entry

ガールズ・テクノポップ

date: 2007/03/02 18:06 | modified: 2007/05/31 19:19

Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)

たまたま聞いていたラジオで知った,テクノポップ・アイドルユニット「Perfume
女声でピコピコ系(エレクトロポップ)という組み合わせが好きなので,かなりツボでした.そのままベストアルバムを思わず注文.ガールズ・テクノポップ万歳!

プロデュースはcapsuleの中田ヤスタカ氏.個人的にはcapsuleはそこまで好きではないのですが,その他の作品はかなり好きです.氏がリミックスしたもじぴったんのテーマ曲「ふたりのもじぴったん」もかなり良いです.

さてそんなPerfumeのPVをYouTubeで見つけました.決してカッコいいわけでも可愛いわけでもない,かなり微妙な振り付けが逆に良い感じです.
キレイな画質のPVはYahoo!動画 – 音楽 – Perfume(パフューム)から見ることができます(ただし,Windows IEのみ)

http://www.youtube.com/v/PT522sN7bJc

http://www.youtube.com/v/WFiMkGGK5dg

関連記事

1 response

reply

#3678: Ishita

date: 2014/11/20 06:58:36

What a plesruae to find someone who thinks through the issues

respond